R8商業科ニュース 3年生卒業生と語る会

令和8年6月19日(金)に3年生対象に、卒業生と語る会を実施しました。進路選択を前に真剣に卒業生の話を聞く姿が見られました。また、講師の卒業生は、後輩達に自らの成功体験や失敗談など、惜しみなく話す姿がみられ、非常に逞しく感じました。今回講師を快く引き受けて頂いた卒業生の皆様ありがとうございました。進路選択をする上で大変貴重な機会になりました。