トピックス

関警察署から講師の方をお迎えし、交通安全についてお話をしていただきました。

新1年生へ向けて部活動紹介を行いました。各部の代表生徒が所属部の活動について工夫を凝らしわかりやすく紹介していました。12日の放課後より部活動見学が始まりました。

新1年生と2・3年生との対面式を実施しました。生徒会長と校長先生の挨拶の後、吹奏楽部の演奏とバトントワリング部の演舞を鑑賞しました。

新任式・始業式を行いました。新任式では、今年度新たに12名の先生方を迎え新学期がスタートしました。新しい担任・副担任が発表されました。

入学式を行いました。機械科79名、建設工学科40名、電子機械科28名、総合ビジネス科114名、計261名の新入生が希望を胸に新たな一歩を踏み出しました。

修了式と離任式を行いました。ご転出される先生方、大変お世話になりました。

令和5年度卒業証書授与式を挙行しました。 晴れて卒業を迎えた機械科75名、電子機械科37名、建設工学科38名、総合ビジネス科115名の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

1・2年の生徒を対象に薬物乱用防止講話を実施しました。外部講師による薬物乱用の危険性と、身近に潜む薬物の誘惑に手を染めないという強い意思の必要性を学ぶことができました。

前期生徒会認証式を実施しました。校長先生より認証状の授与の後、新生徒会長より生徒の皆さんへのあいさつがありました。

前期生徒会役員選挙を行いました。立会演説会の後に投票が行われ、前期生徒会役員が選出されました。

さらに表示する